ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

昨日も 今日も 梅雨空・・・

6月20日 木曜日 雨

昨日 今日 と 梅雨空が続いています。
派手に 降ってます・・・


c0098501_2302160.jpg

毎年 6月になると 河童ゴマちゃんの写真を
載せたのが 思い出されます・・・


今週は お嫁ちゃんが 月曜から木曜まで
関西に居たので 月 火 と 連チャンで
嫁姑 仲良く お外でランチ♪
火曜日は ブライトンホテルの中華 花閒 に
行って来ました。


c0098501_237994.jpg

食べて来たのは 「マダムチャイナ」
最初に 8種前菜盛り合わせ♪


c0098501_2385962.jpg

アボカド入りふかひれスープ
美味しいのだけど アボカドの味が よく わからなかった・・・


c0098501_23104497.jpg

海の幸3種盛り合わせ


c0098501_23113437.jpg

鮑のステーキ 山椒風味
小さいけど 柔らかくて 美味しい鮑でした♪


c0098501_23123714.jpg

牛フィレ肉と蒸しパン
この蒸しパン とっても 美味しかったです。


c0098501_23134919.jpg



c0098501_23141032.jpg

トマト冷麺と炒飯


c0098501_23152098.jpg

鮑を食べている時に 息子から お嫁ちゃんに
メールが・・・
「お昼 何 食べてんの?俺 おにぎりセットと
コーンポタージュやわ!」
お嫁ちゃん・・・ 息子に 写メを送ったのですが
息子から 返信が来なかった!(笑)

息子は 勤務先の売店で買った おにぎりセット
お嫁ちゃんは 姑と中華ランチ♪
まあ たまには こんなのも 良いよね~!
嫁姑 仲良くやってるんだから!( ´∀`)

by magomagom | 2013-06-20 23:28 | 食べたり 飲んだり


<< 姑の友達に会ってみる?なんて話...      夏は カレーが美味しいね♪ >>