ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

ちょっと 酸っぱい豚さんでした♪

先日 お嫁ちゃんのお気に入りのケーキの
お店に 連れて行って貰ったので ご紹介♪


c0098501_17353839.jpg

手塚山ポアール さんです。
いっぱい美味しそうなケーキが並んでいたけど
豚を選んでみた!


c0098501_17365480.jpg

上手く出来てて ちょっと 選んでみたくならない?
酸っぱい豚さんで 中は ベリーのムースでした♪
ふと 壁を見上げると・・・


c0098501_17385948.jpg

さすが ケーキ屋さんね! 感心しちゃったわ!



☆ オマケ ☆
前回 お見回りに行った時の手作り弁です。


c0098501_17414779.jpg



c0098501_17421822.jpg

こちらは 昨日 野暮用の帰りに食べた 和風ハンバーグ♪


c0098501_17434261.jpg

ジャガイモの隣に 胡麻が入ったポン酢の
容器が 添えてあり それを回しかけて
頂きます。
外で ハンバーグを食べるのは 久しぶりだったな♪
最初に 冷た~い丸ごとトマトが 出て来て
ライス コーヒー付きで 1150円でした。

by magomagom | 2013-06-11 17:50 | 食べたり 飲んだり


<< 猛暑続きで・・・もはや バテそう!      天ぷら料亭 一宝さんに行って来... >>