人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

2年ぶりの花のお江戸♪ その2

2年ぶりの花のお江戸♪ 
今日は 夜のオフ会のお話です。

スカイツリーから 地上に降りて チケットの
取れなかった ソーニャさんと 再び 合流。
ソーニャさん 独りで 待っててくれて 退屈
しなかったかな?と 思ったら どこかの知らない
オバさんに しゃべられていたらしい・・・( ;∀;)

地上で お茶でも♪ と 3人 腰をおろしたら・・・
話が止まらない・・・ 気がつくと オフ会の時間が
迫ってる!


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_211556.jpg

早く オフ会のある 徳さんのお店 阿字観さん に
行かねば~!と 言いながら 3人・・・
こんなところで 止まる・・・
中で ちょっとだけ お買い物♪

阿字観さんに行ったら もう 皆 集まってた^^;


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21121850.jpg

今回のオフ会のメンバーは ポン太さん
wan_chaiさん AYOちゃん ソーニャさん
餡パさん ママにゃ クッキーさん と 私。

初めて行かせて頂いた 阿字観さん♪
初めまして~♪の徳さんと 奥さま。
奥さまは 八千草薫さん似の お美しいお方。


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21203019.jpg

乾杯をして お料理を 頂きます♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21213775.jpg



2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21222884.jpg



2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21225571.jpg

美味しいお料理に お酒が 進みます。
お料理写真の続きは Moreで 見てね♪







2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21292543.jpg

海老子の私が 大喜びの天ぷら♪
立派な海老でしたん♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21305477.jpg



2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21313269.jpg



2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21332111.jpg



2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_21335393.jpg

〆に 美味しいお蕎麦 おうどんが 出されました♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_2142356.jpg

徳さん 奥さま 美味しいお料理 温かい
おもてなし ありがとうございました~♪
関東組の皆さん 久しぶりに お目にかかれて
楽しかったです。


2年ぶりの花のお江戸♪ その2_c0098501_2143073.jpg

阿字観さんを後にして クッキーハウスに
立ち寄り メルちゃん マロンちゃん ポッちゃんに
会うことも 出来ました。
生犬は やっぱり 良いな♪ 
クッキーさん 会わせてくれて ありがとうね♪

by magomagom | 2013-05-31 21:55 | お出かけ


<< 2年ぶりの花のお江戸♪ その3      2年ぶりの花のお江戸♪ その1 >>