人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

2年ぶりの花のお江戸♪ その1

この5月は ウロウロ 出かけてばかり
居りますが もう1つ お楽しみがありました。
4月6日に 関西組で食事 をした時に 餡パさんの
東京出張にくっついて行く話となりました♪

最初は 餡パさんのお仕事の済まれる頃に
品川駅で 待ち合わせることになっていたのですが
12歳からの付き合いのママにゃ(同級生)が 
日本に 帰って来るので 一緒に 東京に行くことに♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_22323451.jpg

29日の朝 私は京都から乗り込み 席を確保♪
ママにゃは 名古屋から 駅弁とビールを持って♪

12歳から●●年の付き合い・・・この人が 高いところが
好きなのは知っていたけど・・・彼女は スカイツリーの
予約を・・・ (えっと 私は 高所恐怖症・・・)


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_2240544.jpg

ぺちゃくちゃとしゃべっていたら あっと言う間に
東京!

東京駅では ソーニャさん と 待ち合わせをしていて 
八重洲南口改札内側の Suicaペンギンショップ と 
言われていたのに 改札口を出てしまい・・・ 
駅員さんに聞いて行く始末!( ;∀;)


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_22475288.jpg

無事に ソーニャさんと会い ウロウロと
買物をしちゃってから スカイツリー・・・
バスの中から スカイツリーが見えて来た・・・


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_22545373.jpg

着いたよん・・・ もはや 怖いしぃ・・・
顔がひきつってる私と対照的に ママにゃは
ルンルン♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_22595256.jpg

とにかく 上ることに・・・


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_2305061.jpg

エレベーターの中で 「速い!速い!」
と 喜ぶママにゃ・・・
「怖い・・・ 怖いがな・・・」と 顔がひきつる私・・・
とにかく 上った!

展望台の手すりのところに行くのにも 
足がすくむ・・・


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_23102556.jpg

数枚 写真を撮ってから 記念撮影♪


2年ぶりの花のお江戸♪ その1_c0098501_23115254.jpg

顔出しはしないけど ママにゃの顔は
ルンルン笑顔で 私の顔は ひきつっています!
だってねえ・・・下が 透きとおってるんだよ・・・

この後 夜は 関東組の皆さんとオフ会♪
そのお話は また 今度♪

by magomagom | 2013-05-30 23:16 | お出かけ


<< 2年ぶりの花のお江戸♪ その2      日光 お宿のお食事偏♪ >>