人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

日光 お宿偏♪

昨日までは 徳島でのオフ会のことを
綴って来ましたが 今回から 日光です。

21日の朝 地元の駅から 京都に行き
のぞみに乗りまして♪


日光 お宿偏♪_c0098501_21423330.jpg

東京で下車するまでに 2時間半あるので
車中で お昼ご飯です。
幕の内弁当 1050円


日光 お宿偏♪_c0098501_2144720.jpg

東京で 下車すると 東北新幹線に
乗り換え 宇都宮まで♪ 


日光 お宿偏♪_c0098501_2146114.jpg

宇都宮の駅の売店は もはや 日光モード!
三猿のお菓子が 並んでいました。


日光 お宿偏♪_c0098501_21514861.jpg

日光線に乗り換え 日光に♪ 
(宇都宮から 約40分です。)


日光 お宿偏♪_c0098501_21535097.jpg

ホテルの人が 駅まで 迎えに来てくれて


日光 お宿偏♪_c0098501_21553871.jpg

三猿も お出迎え♪ 三猿を見ると
うふふ♪ 日光に来たのね♪ と ニンマリ。
それに お宿は 「ほてる とく川」 と 日光らしい
ネーミング♪


日光 お宿偏♪_c0098501_21591681.jpg

お庭を眺めながら ウエルカムドリンクを
頂いて♪


日光 お宿偏♪_c0098501_224761.jpg

お部屋に 案内されました。
お部屋の写真を ご覧になる方は Moreで
見て下さいね。







和室と洋間


日光 お宿偏♪_c0098501_22503313.jpg



日光 お宿偏♪_c0098501_2251581.jpg

お風呂


日光 お宿偏♪_c0098501_22514223.jpg



日光 お宿偏♪_c0098501_22521516.jpg

ルンルン気分で 写真を撮って貰う♪


日光 お宿偏♪_c0098501_2253592.jpg

お風呂に入って 浴衣に着替えて お食事ですが
お食事偏は 次回に♪

by magomagom | 2013-05-24 22:54 | お出かけ


<< 長良川の鵜飼い      鯔ちゃんを訪ねて 徳島に♪ その3 >>