2013年 05月 08日

もう お素麺の季節なのね・・・

5月8日 水曜日♪

朝の間に 地元の歯医者さんに。
今日で やっと 終わりました♪ 長かったなあ・・・
やっとこせ 歯医者さん通い 終了~♪
とは 言っても 某大学病院の検診はあるけどね。
それでも 週に1回通うのが 済んだことは 嬉しい♪

お昼前から 京都市内に出たので 高島屋の上の
たん熊で 茶そばを食べようと お店に入り
注文したら・・・

お客様 茶蕎麦は 終了しました!
素麺に変わりました! と 言われてしまった(*_*)


c0098501_2244125.jpg

もう 椅子に座って お茶まで出して貰ってるので
お店を出るわけにもいかず・・・
小さなお素麺の付いた セットを頼みました。


c0098501_226816.jpg

鰻が食べたかったので このセットにしたけど
茶そばも 食べたかったな・・・


c0098501_2264837.jpg

お夕飯は 今日も 「和」です。
少し 魚を焼き過ぎたかな・・・


c0098501_2274825.jpg

食後に 林檎を食べて・・・
それと お嫁ちゃんのくれた 水ういろ♪
冷たく冷やすと とても 美味しかったです♪

by magomagom | 2013-05-08 22:09 | 食べたり 飲んだり


<< 今回の手作り弁と デパ地下弁♪      今日は ゴマの月命日でした >>