ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

明日から4月♪ 

3月31日 日曜日♪

今日で 3月も お終い! 明日から 4月。
今日は 雨予報だったけど 珍しく 外れた♪
外れると 何故か 嬉しい♪


c0098501_19155417.jpg



c0098501_19164478.jpg

ゴマと よく一緒に歩いた 堤防沿いの桜も
満開です♪ ぶんぶんカチューシャを持って
よく この辺りを 歩いたよなあ・・・なんて
思いながら 堤防沿いの桜を 眺めた。

今年の桜は いろんな思いが混ざって
何だか 寂しい桜だったな・・・
気分は ちょっぴり ブルーです・・・
暗いこと言うてんと 明日から 4月だ!
頑張ろう!(って 何を??)


c0098501_19432759.jpg

食欲の方は 旺盛で・・・ 
金曜日は 新じゃが スナップえんどうで
鶏のそぼろ煮。


c0098501_19435436.jpg

この日は 蓮根餅も 作りました。


c0098501_1948256.jpg

今夜は そら豆と小海老のかき揚げ♪
ちょっと 衣が ポッテリし過ぎたわ・・・
写真は撮らなかったけど 久しぶりに
イワシの生姜煮も 作りました。
ここのところ 真面目に お料理しています。


c0098501_19331233.jpg

こちらは 外飯♪ 確か 先々週の土曜日に
食べたような・・・ 
ココナッツミルクカレーですが 飲み物付きで
940円でした。

by magomagom | 2013-03-31 19:50 | 料理


<< 今週の曲げわっぱ弁当 と 新牛...      私の辺りも 桜が きれいになっ... >>