2013年 03月 27日

毎日更新はしないけど 元気に 動き回ってます♪

3月27日 水曜日♪

月曜日(25日)は 朝から 北山野暮用でした。
この日のランチは 天ぷらうどん定食♪


c0098501_2253158.jpg

温かいのと 冷たいのと どちらにしますか?
と 聞かれ 寒い日だったので
温かい方を 頂きました。
結構 ボリュームがあったので ご飯は
完食出来なかったな!

火曜日(26日)は 地元の歯医者さんに行き
帰りに 市役所の野暮用。
今の季節 市役所って 混んでいますね!


c0098501_2292696.jpg

嬉しい頂き物がありました。
鮭のルイベ漬け♪  アツアツご飯に塗して
美味しく 頂いて居ります。

今日(27日)は 恒例のお見回り。
本日の曲げわっぱ♪


c0098501_22121540.jpg

留守宅に 筑前煮を炊いたので わっぱにも
詰めました♪ 
ご飯には 桜の塩漬けをのせてみました。

母の腰痛・・・雨の前は やはり 痛みます。
午後から 雨予報だったので 今日 行きましたが
とても 喜ばれた♪ めぇいっぱい 働いて来ました。


c0098501_22201585.jpg

実家の辺りの桜も 咲き始めていました♪


c0098501_22173671.jpg



c0098501_2218750.jpg

帰りの車中では 六盛のお花見弁当♪
このお弁当 もう 何年食べてるかなあ・・・
春になるとお目見えして 買いたくなるのよね。

by magomagom | 2013-03-27 22:25 | 食べたり 飲んだり


<< 私の辺りも 桜が きれいになっ...      塚研展の後は 撃沈会♪ >>