ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

暖かい日が 続いていますね♪

3月9日 土曜日♪

ここのところ 暖かいですね~♪
出かけるのに コートが要らない♪


c0098501_20452837.jpg

ゴマが ウロチョロ遊んでた庭の 姫水仙が
やっと 咲いてくれました。
今年も 忘れずに咲いてくれたなあ♪


c0098501_2049346.jpg

さて 先日は アサリご飯でしたが 今日は
桜海老ご飯です♪


c0098501_20515230.jpg

こんなん使いましたけどぉ・・・
お味の感想は・・・ 桜海老の香ばしさが
漂って まあまあ美味しいのですが 
アサリご飯の方が 美味しいと思いました。


c0098501_20562452.jpg

それと 今日は 頑張って 天ぷらを♪
そろそろ たらの芽の天ぷらが食べたい!
って 思っていたので♪
お塩で食べたら 美味しいね♪

揚げものをしていたら 力尽きてしまったので
お味噌汁は インスタントで 済ませました。


昨日の金曜日は 某大学病院に行ったので・・・


c0098501_2111043.jpg



c0098501_2114354.jpg

帰りに 高島屋の上で 上品な炭水化物セットを
食べて来ました。
この茶そば 美味しかったです。 
お代わりしたいぐらいでした♪

食後に 高島屋の地下を ウロウロしたけど
伊勢丹に慣れちゃってて 妙な気分でした。
テキトーにお惣菜を買って すぐに 帰っちゃった!

by magomagom | 2013-03-09 21:11 | 料理


<< 大館曲げわっぱ      おさぼりもお終いにして しっか... >>