人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・

早いもので 明日3月6日で 退院して
1ヶ月になります。(ゴマが あちらに逝ってから
ちょうど 3ヶ月です。)

退院して来てから 手抜き料理が 多かった
のですが 3日のお雛さまには 例年のように
ちらし寿司を 作りました。


退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_0113714.jpg



退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_0121930.jpg



退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_0125650.jpg

我が家には お雛さまはないのですが
雛祭りの気分だけ 味わっておきました♪

菜の花が 出回って来たので 昨日(4日)は
アサリと菜の花のパスタ♪


退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_0193823.jpg

こちらは いつ食べたか? 忘れたのですが
塩らーめん♪


退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_024519.jpg

土曜日に 福にゃんママさんに
「すっかり 以前の胃袋に戻ってるやん!」 と
言われましたけど その通りです(笑)


退院してから1ヶ月 ゴマが逝ってから3ヶ月・・・_c0098501_0354338.jpg

入院中に よく 地下のローソンに
行ったのが 懐かしいような・・・(^◇^)

by magomagom | 2013-03-05 00:38 | 料理


<< おさぼりもお終いにして しっか...      久しぶりの撃沈会? いえいえ ... >>