ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

退院して 初めての外来受診

2月14日 木曜日

退院後 初めての外来受診。
少し 早めに行って 診断書の申し込み。
診察は 予約時間通りに すんなり♪


c0098501_160524.jpg

うんうん 大丈夫。 次回は 1ヶ月ほど
空けて 受診しますか。 と 言われました♪
3月21日まで 行かなくても 良いらしい♪


c0098501_1662587.jpg



c0098501_167115.jpg

大学病院のお支払って 結構 時間が
かかるよね。 待ってる間に お昼は
どこで 食べようか あれこれ 考えて・・・
そうだ!久しぶりに 手桶弁当の六盛 に 行こう♪


c0098501_16132356.jpg

手桶弁当 何年ぶりかしら?
食前酒 何ヶ月ぶりかしら?(担当の先生に
お酒のことを聞くのを 忘れたけど まあ 良いか♪
ほんの ちょびっとだもんね!)


c0098501_1617751.jpg

今月は 縁起担ぎの七草と称して
ん(運)のつく お料理が 入ってるらしい。
きんかん かんてん なんきん れんこん
にんじん ぎんなん きんとん♪


c0098501_16235619.jpg



c0098501_16372319.jpg

美味しく 頂きました♪
そうそう 担当の先生に 口のしびれが ほとんど
無くなった。後 1ヶ所ぐらいと 言ったら
「回復力が 早い!」 と 言われました。(*^^)v


c0098501_16312297.jpg

帰りに 「バレンタインデーやわ~♪」 と
チョコケーキを買って 帰宅。
今夜 頂くつもりです。

by magomagom | 2013-02-14 16:32 | 京都


<< 入院前の生活に ほぼ 戻りました♪      3連休も お終いですね >>