人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

やっと 解放されました~♪

2月6日 水曜日 待ちに待った退院の日♪
あぁ~・・・ やっと 解放される♪
朝 病院で 最後のご飯を頂きました。


やっと 解放されました~♪_c0098501_20162070.jpg

朝食後 最後の診察♪
ご丁寧に 口の中の写真まで 撮られた。

10時から 最後の高圧酸素室に・・・
11時半に 終了~♪
「●●さん 今日で 最後やなあ。 何だか
寂しいわ。」 と 技師さんに 言われたり・・・
「ありがとうございました~!」 と 何度も
お礼を言って 病室に戻りました。

看護士さんが 最後の検温 血圧測定に・・・
「明日から 会えないんですね。」 等と
言われながら 「ありがとうございました~!」 と
エレベーターに♪ (いくら 親しくなっても 帰るで!)


やっと 解放されました~♪_c0098501_20245772.jpg

1階の退院時待合い室に・・・
請求書を貰いまして  支払い窓口にGO!
病院の前から タクシーに飛び乗る♪
お わ っ た あ!

「お昼ご飯を食べたら 帰って下さい。」 と
言われましたが 前日に 丁重にお断りしまして
娑婆で頂くことに♪ 
センチュリーホテルの嵐亭 で 退院祝い?


やっと 解放されました~♪_c0098501_20535441.jpg

京手毬って お昼のお弁当を 頼んだのですが♪


やっと 解放されました~♪_c0098501_2055326.jpg

節分にちなんだお弁当でした♪


やっと 解放されました~♪_c0098501_20593066.jpg



やっと 解放されました~♪_c0098501_2135390.jpg



やっと 解放されました~♪_c0098501_2116431.jpg

柔らかそうなものの入った メニューを
選んだのですが 蓮根 蛸は パス!
ずいぶん迷ったけど 祝い酒も パス
しときました。(外来受診の日に 聞いてみよ!)


やっと 解放されました~♪_c0098501_21121610.jpg

帰りに ゴマのお花を買おうと思ったのですが
荷物があったので 一旦 家に帰ることに・・・

そしたら 帰宅したら きれいなお花が届いて・・・
うるうる・・・ めちゃくちゃ 嬉しかったです。
どうも ありがとうございました♪

by magomagom | 2013-02-06 21:22 | 入院


<< 「ええい!行くか!」 と 実家...      後は、帰るだけ!(笑) >>