2013年 01月 27日

予定より 早く 帰れそうです♪

1月27日 日曜日

術後3日間は 本当に辛いと 思ったけど
管を取って貰ったり 固定テープを はがして
もらうと 院内をウロウロし始めました。
痛みは薬で治まるし 口の中は 不快でも
口から下は 元気なので 気が滅入って
仕方なかったです。(陰気くさい病院から
出たくて 仕方なかった!)


c0098501_15304157.jpg

金曜日の診察の時に 先生に 
「土曜の朝 点滴の針を抜きますけど この週末
帰りたいですか?」 と 聞かれたので
「帰ります!帰ります!這ってでも帰ります!」
と言って 外泊許可を貰いました♪


c0098501_15343531.jpg

マスクで顔を覆い タクシーで 京都駅に♪
何か 食べれるものはないかと 根性で
伊勢丹に寄り 蕪蒸しをゲット♪ 
美味しかった♪♪♪


c0098501_15381666.jpg

自分で 雑炊を作り 美味しい!と
しみじみ・・・(いつもなら ネギも入れるけど
糸に絡みつきそうで ネギはパス!)


c0098501_15424062.jpg

雑炊にしろ何にせよ 家で 食べるものは
本当に 美味しい♪


c0098501_15461345.jpg

昨日 帰宅したら
「少しでも早く 病院から カエルことが
出来ますように!」 と 可愛いカエルさんが
届いていました♪
ありがとうございました。

入院前には 2ヶ月半入院と 言われましたが
予定より かなり 早く 帰れそうです。
後少し 頑張ります♪ 


☆ たくさん コメントを頂き ありがとうございます。
お返事も 中々書けず 皆さんのところに おじゃまもせず
ゴメンなさい。 しばし お許し下さいませ。

by magomagom | 2013-01-27 16:00 | 入院


<< 退院日時が、決まりました♪      半うつ状態かな。。。 >>