ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

半うつ状態かな。。。

1月24日(木曜日)

1月18日の朝8時半から、手術。
どこの部分の手術?って、上顎。
麻酔から覚めると、強烈な腰の痛みを
感じ、痛い!痛い!と、口走ったような
記憶あり。
その日は、ずっと寝ていた。
c0098501_1928331.jpg

19日の朝から、流動食。鼻からチューブです。
c0098501_19312037.jpg

うぅぅ。。。気持ち悪う。。。
鼻からチューブで、胃に流動食を
流すのなんて初めての経験。

顎には、固定テープを貼られて
いたし、口の中は10針以上縫って
あるので、顔は腫れてるし、
6時間毎に、痛み止めを飲んで
寝てるだけ。21日(月曜日)の朝まで
そんな様子でした 。
c0098501_14481713.jpg

21日のお昼に、やっと、鼻からの
チューブを抜いてもらったが
その前に写真を、撮っておいた。
鏡に チラッと写ってる私わかる?

21日の夜から、お粥とムース食が
出されたけど。。。
ムース食って。。。食べれたもの
じゃないですよ。もっとも、口の中は
糸だらけで、食べれないし、口も
開かないけど。

何でこんなめに、合ってるんやろ。
何の祟りやねん。この頬っぺたの
内出血、いつ治るねん!殴られたみたいやん。
はよ、抜糸して。。。
気分どんより。。。半分うつかな。。。

by magomagom | 2013-01-24 19:55 | 入院


<< 予定より 早く 帰れそうです♪      やっと患者らしい生活? >>