人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

ゴマちゃんの肖像画

ご夫婦でイラストレーターをされている
Macんち日記 のb_macdさんご夫妻が
ゴマの肖像画を描いて 送って下さった。


ゴマちゃんの肖像画_c0098501_11554116.jpg

箱を開けたら 見覚えのあるバンダナが
目に飛び込んで来ました。
またまた 涙があふれちゃった。


ゴマちゃんの肖像画_c0098501_11593531.jpg

ゴマちゃん 良かったねえ。
そっくりだよ♪


ゴマちゃんの肖像画_c0098501_1244720.jpg

きっと 本人(本犬)も べっぴんやわあ!
と 大喜びしているに違いない。


ゴマちゃんの肖像画_c0098501_12111889.jpg

動物霊園に お骨を納めるまでは ゴマの
そばに 飾らせて頂こうと 思っています。
ありがとう。本当に ありがとうございました。
宝物が 1つ 増えました。

by magomagom | 2013-01-14 12:13 | 嬉しい頂きもの


<< やっと患者らしい生活?      やっぱり 家は 落ち着きますね♪ >>