ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

やっぱり 家は 落ち着きますね♪

やっぱり 家は 落ち着きますね♪
1月12日の土曜日は 揚げもの。
キムチを豚肉で巻いて 揚げました。


c0098501_049699.jpg



c0098501_0494036.jpg

食後は 例によって ドンジャラ大会♪

1月13日 日曜日は もう1泊するために
夕方 病院に 検温に戻りました。
帰りに 伊勢丹で お刺し身を買って来ました。


c0098501_0523558.jpg

お昼の間に 菜の花の酢味噌和えを
作っておきました。


c0098501_0543694.jpg

食後に 熱いお茶と一緒に♪


c0098501_0554733.jpg

病院で食べれないものを 食べておこう!
明日の朝は 分厚いトーストが 食べたい・・・


☆ きれいなお花を 頂戴しました ☆
そろそろ ゴマちゃんの49日でしょ? と
きれいなお花を 頂きました。


c0098501_058458.jpg

ゴマの周りは いつも きれいなお花で
いっぱいです。 ありがとうございました♪

by magomagom | 2013-01-14 01:03 | 料理


<< ゴマちゃんの肖像画      瓢亭さんの朝粥♪ >>