人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

欠食届を出して 栄養補給?

1月10日 木曜日

個室同然だった部屋に 一気に 3人
入って来られ 昨夜は 眠れなかった・・・
あぁ・・・今日は 外出して 家に帰ろう♪
その前に 栄養補給?(栄養は 満ち足りて
いると 思うけど・・・) しようと 欠食届を
出して 外に出た♪
 
病院を出て しばらく歩き 八起庵 に入り 
お昼のメニューから 焼き鶏ご飯を注文♪


欠食届を出して 栄養補給?_c0098501_15484513.jpg

ご飯が出来るまで 食べてて下さい と
鶏のスープと 鶏肝が 出される。
私は 肝は あまり 好きではないけど
上品に炊いてあり 美味しく 頂いた。


欠食届を出して 栄養補給?_c0098501_15515688.jpg

お待たせしました と 運ばれて来た 焼き鶏ご飯♪
金糸玉子がいっぱいで 焼き鶏が 見えません。


欠食届を出して 栄養補給?_c0098501_15554318.jpg

金糸玉子の下には 山椒の利いた甘辛い
鶏と おねぎが いっぱいです♪


欠食届を出して 栄養補給?_c0098501_15593587.jpg

美味しかったわあと 焼き鶏ご飯を
たいらげたら デザートも 出て来た♪
これがまた 美味しい餡子で・・・
生き返ったわ♪♪♪

明日 明日1日 辛抱したら 外泊許可が出る♪
連休だし 日曜日に 検温に戻れば 2泊
出来る。頑張れ!私!(苦笑)

by magomagom | 2013-01-10 16:08 | 京都


<< 瓢亭さんの朝粥♪      一気に、にぎやかに。。。 >>