2013年 01月 09日

一気に、にぎやかに。。。

1月9日(水曜日)

昨日は、自宅から病院に戻り病室で
デパ地下弁を、食べた。
c0098501_14381110.jpg

私は相部屋に入れられていますが
同室の方は、皆、暮れに退院され
暮れから、1人部屋みたいなものでした♪

何も気兼ねせずに済むし、1人部屋の
方が、気楽よね♪
c0098501_14383298.jpg

が、1人部屋も、今朝でお終いで
一気に、3人入って来られた。

1人は、私より年配のおばちゃん。
入院予定は、1週間とか。
もう1人は、20代後半ぐらいの
若いお姉ちゃん。入院予定は、約1ヵ月とか。
残る1人の方は、今日、手術だったようで
お顔は、見ていません。
c0098501_14385291.jpg

何だか、急に、にぎやかになっちゃったわ。

by magomagom | 2013-01-09 20:22 | 入院


<< 欠食届を出して 栄養補給?      昨日は おとなしく辛抱したので... >>