2013年 01月 08日

昨日は おとなしく辛抱したのですが・・・

1月8日 火曜日 晴れ♪

昨日は 1日 病院で おとなしく 辛抱
しました。


c0098501_14201858.jpg

お昼は カレー。
カレーを食べたら 地下の売店に行って
週刊誌を3冊買って 夕方まで 読む。


c0098501_14214618.jpg

お夕飯を頂いたら シャワーを浴びて
またベッド・・・ テレビを見てると 消灯時間。
結局 暗がりの中で 泉ピン子のサスペンスを
全部 見終えた。

今朝 起きると まあ!春かしら?と 思うような
暖かい日差し♪ 痛くも痒くもないのに 今日も
病室で過ごすのは 嫌だ・・・
朝の診察 高圧酸素の治療を終えたら サッサと
外出届を出して シャバに♪


c0098501_14273381.jpg

病院の前から タクシーに乗ったら
「お見舞いですか?」 と 言われましたワ。
見舞い客にしか 見えない!

お昼は イノダで 海老カツサンド♪
c0098501_14344425.jpg

あ~♪♪♪ 帰った!帰った! 
(まず 洗濯!)
 
日曜日に貰ったお人形は 病室に
持って行こうかとも 思ったけど 治療やらで
部屋を空ける時に 盗られそうな気がして
(だって 可愛いんだもん!) 家に 置いて
行きました。
今日も しげしげと眺めて 本当に よく
似てるなあと 感心!


☆ オマケ ☆
帰りに パン屋さんで買った 干支パン
「巳ぃちゃん」・・・


c0098501_14411545.jpg

うぅぅ~ん・・・ 微妙だわ!

by magomagom | 2013-01-08 14:44 | 入院


<< 一気に、にぎやかに。。。      あまりにも そっくりで 涙が・・・ >>