ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

2013年 今年は 明るい年となりますように!

2013年 巳年 元旦

明けまして おめでとうございます♪


c0098501_6301450.jpg

このケーキ 大晦日に Aちゃんが
持って来てくれました。
お店のブログにも 載ったんですよ。


c0098501_6464315.jpg



c0098501_6474822.jpg

ゴマの写真の横の 一輪挿し 蛇なのが
わかりますか?


c0098501_6493920.jpg

zuboraな姉が 送ってくれました。
姉の手作りです。


c0098501_761739.jpg

昨年は ゴマの死 私の入院と 暗い年と
なりましたが いつまでも メソメソするな!
大晦日は 徹ジャラだ~!と 息子1号が
ドンジャラを持って来まして・・・


c0098501_7255851.jpg

夕飯後から 皆で ドンジャラ・・・
真夜中まで 高じて居りました・・・

眠い眠い元日と なりました。


c0098501_7314430.jpg

こんな私ですが 今年も どうぞ よろしく
お願い致します。

by magomagom | 2013-01-01 07:38 | 季節


<< 病院に戻るまでに 美味しいもの...      この1年間 ありがとうございました♪ >>