ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

この1年間 ありがとうございました♪

辰年も 今日と明日で お終い。
早かったなあ・・・と 言うのが 素直な感想。


c0098501_1073249.jpg

今年は 私にとっては 悲しい年となりました。
12月6日のゴマとの別れ・・・
いつか こんな日が来ることは わかっていたけど
本当に 悲しい出来事でした。

家に居たら ペットロスになりそうな・・・
それをさえぎるかのような入院。
おかげさまで ペットロスにもならず
日々 暮らしています。


c0098501_10182793.jpg

ゴマを失ったことは とても 悲しく
寂しいけど この1年を振り返ると 充実していた
ようにも 思えます。

3月から 入退院を繰り返し 12月6日まで
生活は ゴマが中心でした。
完治するのが不可能なら 出来る限り 快適に
過ごさせてやりたい。 そう思いながらの通院でした。


c0098501_10265548.jpg

ゴマも それに 良く応えてくれた。
特に 私の入院の話が出てからの 1ヶ月
ゴマとの最後の1ヶ月は 充実していました。


c0098501_103299.jpg

この1年間 ゴマを応援して下さり 本当に
ありがとうございました。

ブログを閉じようかな・・・なんて 思ったのですが
息子達が スマホからの投稿を勧めてくれ 
病院からの投稿を 楽しんでいます。
来年も どうぞ よろしく お願い致します。
そして 皆さまも どうぞ 良いお年を お迎え下さい。

by magomagom | 2012-12-30 10:41 | 季節


<< 2013年 今年は 明るい年と...      外泊許可を貰って 家に居りまする >>