2012年 12月 29日

外泊許可を貰って 家に居りまする

12月29日 土曜日

朝の診察を終え 外泊許可を貰って
シャバに出た。 う~ん 空気が美味しいわ!
そうそう お正月のお花を買って 帰ろう♪


c0098501_1734141.jpg

病院のそばには 花屋さんが 2軒ある。
(写真と違う方の お店に行った・・・)
迷いまくって お花を購入♪
ついでに 実家にも送ることにして
「お母さん 良いお年を お迎え下さい。」
なんて 書いてみた。

洗濯物やら 花を持って 伊勢丹に寄ったけど
荷物が多くて 買ったのは かまぼこぐらい・・・


c0098501_17374230.jpg

ただいま~ と 言っても もう ゴマは
居ないんだった・・・
病院に居ると 忘れられるのだけど 家に
帰ると 思い出してしまう・・・

例年なら お正月のお花は 玄関に飾るけど
ゴマの写真の横に 飾った。


c0098501_17423760.jpg

洗濯をしたり ごそごそ家事をしてから
地元のスーパーに 買い出しに・・・
スーパー 混んでるね!!

お昼ご飯を食べていないのを 思い出し
ラーメン屋さんで 五目そばを♪
ふぅ・・・ アツアツで 美味しかったわ。

by magomagom | 2012-12-29 17:59 | 季節


<< この1年間 ありがとうございました♪      こんなに元気なのに、見舞い客あり♪ >>