人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

こんなに元気なのに、見舞い客あり♪

12月28日(金曜日)

今年最後の治療を終え、病室でお昼ご飯。
こんなに元気なのに、見舞い客あり♪_c0098501_1936288.jpg

コロッケは、クリームコロッケでした。
午後から、外泊届けの用紙に、記入
したり、テレビを見ていたら。。。

あら!福にゃんママさんが、お見舞いに
来てくれた♪
こんなに元気なのに、見舞い客あり♪_c0098501_19431076.jpg

近くの喫茶店に行こうかと
ちょっぴり外出♪
こんなに元気なのに、見舞い客あり♪_c0098501_1946566.jpg

サンドイッチをつまんで、ペチャクチャ
おしゃべりして、バイバーイと部屋に
戻ったら。。。
こんなに元気なのに、見舞い客あり♪_c0098501_19501251.jpg

さすがに。。。入らないわよね。
それでも、小芋は食べてみた。

こんなに、元気な?病人に、可愛い
ぬいぐるみのお見舞いを、頂いた。
福にゃんママさん、さぶいのに
わざわざ来てくれて、ありがとうね。
嬉しかったよ♪

by magomagom | 2012-12-28 19:56 | 入院


<< 外泊許可を貰って 家に居りまする      今日は ちょいと 抜け出して♪ >>