ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

今日は ちょいと 抜け出して♪

12月27日 木曜日

昨日は 夕方まで 色々あり 忙しい病院生活
でしたが 今日は 午前中の治療で お終い!
根が 貧乏性なので ジッとしてるのが イヤ・・・
外出許可を貰って 家に 戻りました。


c0098501_16155589.jpg

あらら・・・庭屋さんが 来てるやん!
戻って 良かったわ!


c0098501_16172185.jpg

家に入って ゴマのところを覗いたら
ちゃんと お供えを貰ってた。
留守でも お供えは あげてくれてるんだね。


c0098501_16184689.jpg

今日は 病院の夕飯は 欠食にしたので
うな重を買って来ました。 夕方 これを
食べてから 病院に 戻ります。

昨日 担当医が 1月16日に CTを
撮りましょうと 言ってられたので 16日までは
出たり入ったりが可能かな。
高圧酸素治療は 通院でも可能だと 思うけど
色々とあり 入院でしか扱わなくなったとか・・・

私の出たり入ったりの奇妙な?入院生活は
もう しばらくの間 続きそうです。(苦笑)


c0098501_16252664.jpg

遠くのお友達 多幸饅頭 ご馳走さま!
来年は 幸多き年になりますように・・・

by magomagom | 2012-12-27 16:26 | 入院


<< こんなに元気なのに、見舞い客あり♪      早いなあ。今年も、後何日??? >>