2012年 12月 24日

昨夜は おうちで クリスマス♪

12月24日 月曜日 

昨日は 晴れていたので 気になってた
庭掃除を 終えました♪
その後 買いものに行ったり 健康な人と
変わりません。

病院の外泊は 原則1泊なので 検温に
戻ることに。検温に戻ったら また1泊 出来ます。
最寄りのJRの駅に行ったら・・・人身事故で
電車がストップ!(+_+)
仕方がないから 阪急で行くことにしたけど
時間がぁ・・・焦ったわ!


c0098501_1022524.jpg

帰りは 「ケーキを買って帰るわ」 と 言ってた
息子達に 迎えに来て貰いました。


c0098501_1029945.jpg



c0098501_10334788.jpg

今夜(24日)は また 病院に戻るので
昨夜は 家族と クリスマス♪


c0098501_1043670.jpg



c0098501_10434246.jpg



c0098501_1057943.jpg

お酒は呑んではいけないので お茶でね・・・
(もうずっと 酒なしママよ!)


c0098501_10472071.jpg

食後は 息子の買って来た ケーキ♪
雪だるまみたいなのは 「雪マルモ」と
言うらしい。
夜 遅くまで にぎやかに 過ごしました♪


c0098501_1052741.jpg

遠くのお友達 可愛いカードとお菓子を
ありがとうね♪

by magomagom | 2012-12-24 10:58 | 季節


<< おとなしく、病院に逆戻り。。。      この連休は 家で 過ごせそうです >>