ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

この連休は 家で 過ごせそうです

12月22日 土曜日 時雨れてる!

主役の居なくなった ゴマのまごまご日記・・・
閉じようかな・・・とも 思ったのですが
ゴマが生きてた時と 同じように 毎日
たくさんの方が 覗いて下さり 有難く
思っています。

私の方は 入院生活が始まったので
病院で メソメソしてるわけもいかず・・・
毎日 しっかり 治療をしています。


c0098501_15501514.jpg

昨日は 冬至南瓜を 病院で 頂きました。
金曜の治療が済んだら 外泊許可が下りるのでは
なく 土曜の朝に 診察を受けてから 帰宅です。

朝8時半に 診察を終え そのまま 家に
直行!と 思ったのですが 北山に寄ってから
帰宅するように 言われたので 病院から病院に!
主治医に 入院の報告等出来て 良かったです。


c0098501_15583313.jpg

北山の用事は すぐに 終わったので
久しぶりに 北山のパン屋さんに♪


c0098501_161469.jpg

半熟卵2個付きの モーニング♪
パンは 食べ放題なので お昼ご飯です。


c0098501_1624742.jpg

帰りに 伊勢丹で 買い出し♪
サンタさんの付いたケーキも♪
この連休は 家で 過ごせそうです。


c0098501_1630462.jpg

おかあしゃん おかえり!って ゴマが
言ってるかな・・・

by magomagom | 2012-12-22 16:32 | 京都


<< 昨夜は おうちで クリスマス♪      今日のお昼は、天ぷらうどん♪ >>