人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

今日は ちょいと 家に帰りました♪

12月20日 木曜日

朝 8時半に診察 その後 高圧酸素の
治療を終えたら お昼前。
病院のお昼ご飯を そそくさと 食べて
外出許可を貰って 夕方まで 家に♪


今日は ちょいと 家に帰りました♪_c0098501_15332888.jpg

家族に 病院からのおみやげ?の
牛乳とヨーグルト(笑) 
途中 ケーキ屋さんで ティラミスを買って
一時帰宅。

病院でも 洗濯できるけど やっぱり 家で
洗いたい。洗濯をしながら ゴマの仏前のお花の
整理♪ 寒い時だから 枯れても いないけど
お水を変えたりして 満足。

夕方 また 病院に向かう予定です。
スマホから投稿した 自分の記事を パソコンで
見て 「へえ!出来てるやん!」 と 少し
笑った。でも やっぱり パソコンからの方が
投稿しやすいね。

by magomagom | 2012-12-20 15:39 | 入院


<< 今日のお昼は、天ぷらうどん♪      通院でも、いけそうやんか。 >>