2012年 12月 10日

2013年のカレンダーが ほぼ出来上がりました

2013年のゴマちゃんカレンダーが
ほぼ 出来上がりました。 少し 印画紙が
足らないので 買い足して来て 印刷したら
終了です。 根を詰めてしたわけでもなく
ゴマのことを 思いながら 作りました。


c0098501_11575980.jpg

1月 2月は 今年のお正月に 写したものです。
3月は 今年のお雛さま用に 写したもの。
4月は 体調の良い時に 散歩してる時のもの。


c0098501_1202798.jpg

5月は 少し 迷いました。
と 言うのも 3月から4月にかけて 何度も
入院したので 5月の写真は 病み上がりっぽく
写っていました。 そこで 5月は 2010年の
ふっくらした写真を 使いました。

6月は 体調が良かったので 農道での写真。
7月 8月は 猛暑が厳しく 庭での写真は
控えたし 7月は 長い間 私の携帯の待ち受け画面に
していた お気に入りの写真を 使いました。

どの写真も 懐かしく思い 8月は 2010年の
写真を 組み合わせました。


c0098501_1212756.jpg

9月は 体調の良かった時の写真と
2011年の写真を 組み合わせました。
10月は ゴマを抱いたハロウイン用の写真。


c0098501_12154810.jpg

11月は バレンタイン用に写した写真。
つけ毛を貰ったので 花売り娘のように
見えましたっけ。それと 記念日の写真。
12月は ポン太さんのリクエストに お応えして
2007年のサンタゴマ。同じく 2007年の写真を
組み合わせました。


c0098501_1231365.jpg

毎日のように 写していた写真。
こんなに 写していたのかと 自分でも
驚いています。もしかしたら 来年も再来年も
12月になると ゴマちゃんカレンダーを
作ってるかもしれない。


c0098501_1753656.jpg

カレンダーを希望して下さった方々には 近に
送らせて頂きます。来年も ゴマの写真を見て
時々 思い出してあげて下さいね。

どなたの鍵コメントにも 私のことを 案じて下さって
いますが 私は 大丈夫ですので ご心配なさりません
ように!ありがとうございます。

by magomagom | 2012-12-10 12:43 | お知らせ


<< ゴマちゃんカレンダー 送り終え...      ☆ お知らせ ゴマちゃんカレン... >>