ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

☆ お知らせ ゴマちゃんカレンダー ☆

皆さんからの温かいコメントを 何度も
読み返して ゴマに 
「たくさんの人に 愛されて 良かったね。」
と 声をかけている 私です。

毎年12月になると その年に撮り溜めた
ゴマの写真を カレンダーにして 20名ほどの方に
お送りするのが 恒例となっていました。


c0098501_12201313.jpg

今年は 出来るだろうか・・・
この1年のゴマの様子を見ながら
出来たとしても 今年が 最後だろうな と
思っていました。

11月の中頃から 夜型傾向で 中々寝ない
ゴマの傍らで カレンダーを作り初めていました。

まだ 4月までしか 出来ていないけど 
ゴマのことを 思い出しながら 12月まで
作ろうと 思っています。


c0098501_12523570.jpg

ただ 今年は 例年通り 送らせて貰っても
良いのか?わからない。
死んじゃった子の カレンダーを貰ってもなあ・・・
と 思われる方もあるかもしれない・・・

今年は ご希望の方だけに 送らせて貰おうと
思いますので ご希望の方は  コメント欄に
書いて下さい。
もちろん 初めての方にも 送らせて頂きますので
初めての方は 鍵コメで ご住所 お名前を
お知らせ下さい。


c0098501_12571363.jpg

ゴマが亡くなってから まだ3日・・・

買いものに行くと マドレーヌやスイートポテトを
手に取り 「あ・・・もう居ないんだった・・・」と
思ったり 庭に出ると 「よく ここで おちっこを
したわね。」 なんて この半年ほど 腰を
支えてやったことを 思い出したり めそめそ
している私ですが 3月からの闘病を思うと
これで 良かったんだ。 もう お薬も飲まなくて
良いし 鼻血も 出ないよ。 頑張ったね なんて
思っています。

ただ まだ 皆さんのところに お邪魔する
元気がなくて ゴメンなさいね。

by magomagom | 2012-12-08 13:09 | お知らせ


<< 2013年のカレンダーが ほぼ...      飼い主としての 役目を終えました >>