2012年 12月 05日

今夜は 間違えずに 盛りました♪(笑)

12月5日 水曜日 曇りかな・・・

昨日は 大変 失礼 致しました!
ドラえもんのお皿の上下を 間違えました・・・
ここのところ おボケに 磨きがかかって居ります!


c0098501_20364419.jpg

今日は 間違えないで ちゃんと 盛るぞ~♪
と 盛り付け致しました♪ 


c0098501_20394458.jpg

ドラえもんのイメージからか?どうしても
お子ちゃま向け料理に なっちゃいます。
首の鈴のところには お蜜柑を 置いてみました。

コロッケは 昨日 伊勢丹で買って来て
食べ切れなかったものです。
それにしても ボリューム満点で 投稿している今も
お腹が いっぱい・・・

先日 梅田に出かけたのも 久しぶりだったけど
昨日 伊勢丹に行ったのも 久しぶり!


c0098501_20542859.jpg

お歳暮を出した後 ウロウロしてて 長財布を購入♪
イニシアル「M」のチャームは 別売りです。
私のことを知ってる人なら いかにも 私らしい
お財布だと 思うでしょう。
ちょっと 若向きのお店のものだったかしら^^;

病弱でも 物欲と食欲のある間は 死なないわ~  
と 関西病弱トリオの1人である私は その後も
ウロウロ♪


c0098501_2144516.jpg

アンデルセンで 12月のパンを買ったり
お惣菜を買ったり♪ その後 久しぶりだよね~
と お外ランチ♪


c0098501_217279.jpg

伊勢丹の上の京風パスタのお店に
入りました。
聖護院蕪と海老のクリームソースパスタ。
期待したんだけど 極々普通のお味だった!


c0098501_2281423.jpg



c0098501_2216444.jpg

今日のゴマは 夕方 いつもの点滴に
行って来ました。 ちょいと 鼻詰まりは
ひどいけど 体重は +180グラムで
5・78キロになっていました♪ 

by magomagom | 2012-12-05 22:17 | 食べたり 飲んだり


<< 私とゴマの16年が 終わりました      お皿♪ >>