ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

ゴマちゃんサンタ トナカイに抱かれる?

12月3日 月曜日 (真夜中に投稿)

ゴマちゃんサンタ トナカイに 抱かれる?
酒なママ ハロウインのお面 記念日のドラえもんに
続いて・・・トナカイで 登場です(笑)


c0098501_1133898.jpg



c0098501_1153189.jpg

ご近所のイルミの前で こそこそっと 写真を
撮って・・・ 見つかる前に ササッと 帰りましょ!


c0098501_118274.jpg

せっかくだから 家に 帰っても パチリ♪


c0098501_1205545.jpg

上の写真に 土曜日に貰った お人形が
写ってるでしょ?
こんな風に 飾りました♪


c0098501_1223966.jpg

写した写真を見ながら 将来のお嫁ちゃんと ケーキを♪


c0098501_125493.jpg

日曜日は 買いものをしていたら 息子1号から
メールがあり 夕飯を食べに来るとのこと。
おっ! クリスマスらしい?写真を撮らねば~!と
トナカイのかぶり物を 仕入れました(笑)
将来のお嫁ちゃんは 撮影会に 付き合って
くれるもの♪ 今だけかもぉ・・・

昨日のお返事↓ 明日 ゆっくりと致します。
ゴメンなさい!

by magomagom | 2012-12-03 01:29 | 季節


<< 昨日は たくさん 食べてくれたな~♪      昨夜は 関西組で ワイワイにぎ... >>