人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪

昨夜(土曜日)は 久しぶりに 梅田に出て
時間の経つのも忘れて しゃべりまくって来ました♪
「5時から会うのやし 10時には 帰るわ。」
なんて言って 出かけたのに 帰宅時間は
大幅に 遅れていました(笑)

日曜の朝は 朝寝をして まったり のんびり♪
昨日 関西組から貰った プレゼントを 眺めて♪
私の好みを熟知してくれてるなあ♪ 可愛い♪


昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_12523949.jpg

梅田で 仕入れて来たパンで 遅い朝ご飯♪


昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_12531584.jpg

福にゃんママさんのお勧めのパン屋さん♪
美味しいパンでした♪

昨日の集いは 梅田の伊勢丹の上の吉兆で♪


昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_1254143.jpg



昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_12544675.jpg



昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_1255514.jpg



昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_12554181.jpg

2軒めにも行ったのだけど 写真が 上手く
撮れなかったわ(苦笑)


昨夜は 関西組で ワイワイにぎやかに♪_c0098501_1373763.jpg

「気分転換に 出ておいでよ~!」 と お誘いを受け
出かけたけど 本当に 楽しかった♪
声をかけてくれる お友達に 感謝♪感謝♪
帰宅したら 「遅いじゃないか!」って目で
ゴマが チラリと 私を見ましたけど(笑)

by magomagom | 2012-12-02 13:14 | 大阪


<< ゴマちゃんサンタ トナカイに抱...      久しぶりに 梅田に♪ >>