ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

本当に 丈夫な子です♪ (*^_^*)

おかげさまで ゴマも すっかり 落ち着きました。

木曜日は いつもの点滴に連れて行きましたが
この様子なら 月曜日まで 様子を 見ましょうと
言われました♪ 体重は 痩せて居らず
5・6キロを 維持していました。


c0098501_0215922.jpg

一時は もうダメかな?なんて 思ったけど
本当に 丈夫な子だなあと 思います。


c0098501_0255037.jpg

ゴマの体調が悪くなり すっかり 載せるのが
遅くなったのですが 11月8日だったかな?
ちょっと おもしろくないことがあって
ヤケ食いして来ました。


c0098501_0283036.jpg

洒落た このお店の名物は♪


c0098501_0304333.jpg

大海老天丼♪


c0098501_0314214.jpg

手前にある 天丼のタレを 好みで かけて
頂きます。 しかし この日は ヤケ食いしても
気が晴れなかったな・・・ 
何とは 言わないけど 人生 色々ありますな!

by magomagom | 2012-11-30 00:39 | 京都


<< 12月に なっちゃったね!      水曜日も まずまず ご機嫌さん... >>