人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

予定通り ワンパツに 行って来ました♪

復活~♪


予定通り ワンパツに 行って来ました♪_c0098501_21565212.jpg

元気そうな顔でしょ? ちょっと 眠そうだけど。


予定通り ワンパツに 行って来ました♪_c0098501_2212835.jpg

夕方 恐怖の館に行き この様子なら
ワンパツも 大丈夫でしょう♪ と 言ってもらい
予定通り 夜に ワンパツに 行って来ました♪

ワンパツ屋さんでは 最初は 台の上で
立っていたけど 顔のカットのあたりでは
寝ていたそうです^^;


予定通り ワンパツに 行って来ました♪_c0098501_2201498.jpg

眠そうな顔だけど トナカイさんの服を
着て貰いました!(⌒-⌒*)v


予定通り ワンパツに 行って来ました♪_c0098501_22105099.jpg

お腹いっぱい 食べて ゆるりとしています♪

入院もしてたし 食欲のない時は ペットシートの
上で おちっこを漏らしたこともあったし きれいに
してあげたいと 思っていました。
ワンパツに行けるまで 回復して 本当に 良かった♪
おかあしゃんは 嬉しいわ♪\(*^▽^*)/

by magomagom | 2012-11-26 22:16 | ペット


<< ワンパツ後も 体調を崩すことな...      順調に回復してるような♪ >>