人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

一難去って また一難

11月17日 土曜日 冷たい雨

鼻血は止まりましたが・・・ 一難去って また一難・・・
ゴマは 昨夜は 夕餌は 機嫌良く 食べたの
ですが 夜9時頃だったかな?前足が 硬直して・・・
まるで キーンと突っ張ったみたいになり・・・
呼吸も荒く ガクガク震えてる・・・

30分ほど 抱きしめて 撫ぜていると 落ち着き
そのまま 寝てしまいました・・・


一難去って また一難_c0098501_2273970.jpg

考えられることは 背骨の痛み・・・
晩年のふうこが よく そうなりました。

今日は 恐怖の館の予約を入れていなかったけど
電話をして 朝 連れて行きました。

急に寒くなって来たので 神経痛のようなものか?
もう手術は出来ないけど 乳腺に しこりがあるので
それが 圧迫したのか・・・
ステロイド系のお薬を使うと 痛みは 楽になるけど
また 鼻血が出る恐れがあります。


一難去って また一難_c0098501_22154231.jpg

鼻血だけは 出して欲しくないので ステロイド系の
お薬は 断りました。
鼻血が出ると 家に置いておけなくなる。 それは
可哀想なので 断りました。
年がいくと 1つの治療をすれば もう1つに 悪影響が
出る。その兼ね合いが 難しい。
歯痛の痛み止めシロップでも 少しは 楽になるだろうと
飲ませています。

時々ね・・・ 私が 抱きしめて 撫ぜてる時に
静かに 旅立てれば 1番 幸せなのでは?と
思うことがあります・・・

by magomagom | 2012-11-17 22:24 | ペット


<< 昨日よりも 調子が良く 頑張っ...      昨日 今日 鼻血を出さず 落ち... >>