人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

まるで ご飯を食べに 一時帰宅したような・・・

更新が 途切れがちなのに 毎日 たくさんの方に 
訪問して頂き 申し訳なく 思っています。

日曜日(11月11日)に 鼻血を出し 夜間に
入院となったゴマですが 月曜日に 連れて
帰れたと思ったら・・・ 夜中の12時頃に また
出血して 入院となりました。
真夜中に 恐怖の館に連れて行きました。

まるで ご飯を食べに 一時帰宅したみたい・・・


まるで ご飯を食べに 一時帰宅したような・・・_c0098501_21202249.jpg

家に帰れて 嬉しくて 嬉しくて 興奮したの
でしょうね。 いっぱい いっぱい 食べて
恐怖の館に 戻ったのですよ。

昨日 今日 恐怖の館に行き 様子を
見て来ましたが 残念ながら 今日も 連れて
帰れず・・・ 明日は どうかな?
明日ぐらいには 連れて帰れるかな?
なんて 思っています。と 言うか 連れて
帰ってやりたいよね。

ゴマが居ない家は ガラ~ンとした感じですが
ゴマが居ない間に しっかり 睡眠をとっておこうと 
いつもより 早めに 寝て居ります。

by magomagom | 2012-11-14 21:29 | ペット


<< 今夜は たぶん 大丈夫じゃない...      ゴマちゃん 家に 連れ帰りました >>