2012年 11月 12日

☆ お知らせ ☆

「更新が ストップしてるけど どうか
しましたか?」 と 鍵コメを頂き 
ゴメンなさいね。

ちょっと バタバタしてまして・・・
でも 大好きな海老を 食べたり


c0098501_09967.jpg

いつものように 老親お見回りに
行ったり・・・


c0098501_0108100.jpg

金時人参が 出回り始めたわ♪ と
金時人参を買って来て お料理したり・・・


c0098501_0134696.jpg



c0098501_032891.jpg

今日こそは ↓の投稿のお返事を書こうと
思っていたのですがぁ・・・

実は 夜 9時頃・・・ゴマが また 鼻血を・・・
夜間も当直の先生がおいでなので 急いで
連れて行きました・・・ 今夜は ゴマは
入院しています。
血餅が はがれたようで それを飲み込み
たくさん 吐きました。 

目の輝きもあるし 恐怖の館では すぐに
おちっこを垂れたけど 鼻血が 止まるまで
お泊りです。 そんなで 中々 更新出来ないかも
しれません。 コメント欄は 閉じますが ゴマの
様子は なるべく 載せるようにします。
(明日の夕方 連れて帰れるか 覗きに行くつもりです。)

皆さんのところにも 中々 おじゃま出来ないけど
ゴメンね。<(_ _)>

by magomagom | 2012-11-12 00:41 | お知らせ


<< ゴマちゃん 家に 連れ帰りました      久しぶりのパンケーキ♪ >>