ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

しっぽん 順調です♪

昨日(月曜日)の朝は 朝1 京都野暮用・・・
真夜中まで 深夜族のゴマの相手をしてるので
もう少しで 寝過ごすところでした。
バタバタと出かけて 野暮用が済んでから
イノダ で モーニングセットを♪


c0098501_22371122.jpg



c0098501_22375222.jpg

京都っ子なら 誰でも知ってる イノダですが
モーニングを食べたのは この年になって
初めて!!

今日(火曜日)は お出かけが続いたので
買いもの以外は 家で 過ごしました。
お出かけが続くと 家の中が 汚いんだわさ・・・
階段の下とか 綿埃が・・・^^;


c0098501_22452373.jpg

掃除を済ませて お昼は 冨美家さんの
きつねそば♪ ふっくらお揚げさんが 2枚
付いています。


c0098501_22473992.jpg

テーブルの上に置いてる しっぽん♪
発芽しています。まだ これでは 何の芽
なのか わからないよね。


c0098501_22503874.jpg

夕飯は あんかけやきそばと 肉まん♪
おダイエット中に 食べたかったものばかり♪
でも 体重は -3.2キロを 維持しています。
今のところはね(笑)

☆ 今日も ゴマは 機嫌良くしています。
私が家に居たので 安心して 炬燵守りに
徹していました。 日中は 本当に よ~く
寝ていましたよ。

by magomagom | 2012-11-06 22:54 | 食べたり 飲んだり


<< 久しぶりのパンケーキ♪      文化の日 ゴマは お利口に お... >>