ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

しっぽん・・・ 上手く育つでしょうか・・・

11月2日 金曜日 晴れですがさぶぃ・・・

今日は 昨日よりも 更に 冷え込みが
きつかった・・・
先日から そろそろ 食べたいなあ・・・と
思っていたのは これ♪


c0098501_21311367.jpg

栗善哉♪ 
それと もう1つは こちら♪


c0098501_21322559.jpg

にしん蕎麦♪ ついこの前まで 冷房を
入れていたのに お善哉や 温かいお蕎麦が
美味しくなった♪ 

一応 第1目標の-3キロには 到達したので
夕飯は カレー♪ おダイエット中 食べたいなあと
思っていました。


c0098501_21355884.jpg



c0098501_21363791.jpg

レディス大根の甘酢漬けを 添えました。
皮の赤い レディス大根ですが お値段は
普通の大根並み。1本 100円だったよ。


☆ 苦手だけど 栽培してみます ☆
植物を育てることは 苦手な私・・・
いつの間にか 枯らしてることが 多い・・・


c0098501_22593429.jpg



c0098501_230816.jpg

今 種を撒いたら クリスマスの頃には
グリーンが ふさふさ♪って言われたんだけど
どうかなあ・・・

☆ 今日は ゴマちゃんの写真は なしです。
だってね いつ見ても 昨日と同じ・・・
おこたで ぬくぬく ぐうたらなんだもん(笑)

by magomagom | 2012-11-02 23:05 | 料理


<< 文化の日は 爺婆サービスデーと...      さぶいなあ・・・ちゃんちゃんこ... >>