人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

ハロウイン♪

10月31日 水曜日 ハロウイン♪

すっかり 定着した ハロウインですが・・・
私の子供の頃には 馴染みもなく
お菓子を貰ったのは 町内の地蔵盆ぐらいだわ。

それにしても 色々 可愛いお菓子が
売っていますね♪


ハロウイン♪_c0098501_23523384.jpg



ハロウイン♪_c0098501_23533646.jpg



ハロウイン♪_c0098501_0131996.jpg

可愛いなあと 思わず買った ビスケット♪
袋の絵柄は 4種類です。
ハロウイン本番と言うことで 再び この
お面写真♪


ハロウイン♪_c0098501_0133822.jpg

このお面も 今日で お終いだから
許してやってね!


☆ 10月30日の夕飯 ☆
煮物が 本当に 美味しく 感じます。
小蕪を買って来て 炊きました。
中をくり抜いて 何か 詰めようかと思ったけど
面倒臭くなって 止めました。


ハロウイン♪_c0098501_0352337.jpg

トロトロに炊いたから 美味しかったよ。
ご飯は・・・


ハロウイン♪_c0098501_0212870.jpg

鶏めし♪


ハロウイン♪_c0098501_0235227.jpg

宇久食品 の飯の素シリーズ
鶏めしの素を 炊き上がったご飯に 混ぜただけ(^◇^)

by magomagom | 2012-10-31 00:29 | 季節


<< ハロウイン定食と 言われまして...      久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪ >>