人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

お夕飯時に 炭水化物解禁~♪

昨日は 6周年の投稿に たくさんの
コメントを ありがとうございました♪
これからも 細々と 続けていくつもりです。

ところで 今日は 良い報告を 1つ♪
9月18日から始めた おダイエットですが
昨日 体重計にのったら -3.2キロ に 
なって居りましたん♪
(夜の体重です。朝は 少し 軽いよね。)


お夕飯時に 炭水化物解禁~♪_c0098501_14465172.jpg

日曜日には 夕飯の時に 松茸ご飯も
食べたし 記念日プレートには
シュナを模ったご飯も 食べたけど
体重は 確実に 落ちていました♪

これって やっぱり ウォーキングの
おかげかしらね。それと 拭き掃除♪
昨晩から 夕飯時にも 炭水化物を
食べることにしました♪


お夕飯時に 炭水化物解禁~♪_c0098501_145165.jpg



お夕飯時に 炭水化物解禁~♪_c0098501_14515131.jpg

昨日の夕飯は 押し寿司♪
スイーツも 解禁しました♪


お夕飯時に 炭水化物解禁~♪_c0098501_15185253.jpg

昨日は パンプキンカップケーキを
ゴマと 半分こ♪


お夕飯時に 炭水化物解禁~♪_c0098501_1515148.jpg

油断してると リバウンドするので
ウォーキングは 続けるつもりですぅ♪

by magomagom | 2012-10-24 15:22 | おダイエット


<< 固形フードも食べられ まずまず...      おかげさまで 今年も 一緒に ... >>