ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

この様子なら シャンプーも OK♪

10月18日 木曜日 雨 → 曇り → 雨・・・

朝から 寒い・・・ ついこの前まで
クーラーを入れていたのが うそのようです。


c0098501_2183622.jpg

それにしても 寒いぐらいだわ・・・と
お昼ご飯は 雑炊♪


c0098501_2110485.jpg

蟹雑炊が 食べたかったけど・・・
蟹缶もなく・・・ 


c0098501_211255100.jpg

鶏 椎茸 しめじ 牛蒡を入れて♪
人参は 夕飯用のナムルセットの人参を
彩りに 添えました♪
美味しかった♪♪♪

夕方 恐怖の館に 行って来ました。
ゴマが 久しぶりに 固形フードを 食べれたことを
言ったら 先生も びっくり♪
抗生剤を どのように使うか? 考えておいで
でしたけど 追加分は 1日おきに 飲ませる
ことになりました。

この様子なら シャンプーも 大丈夫でしょうと
言われたので ワンパツ屋さんに 電話を
入れました。 土曜日に行く 予定です。

ポン太さんに頂いた スピルリナのことも
聞いてみました。
先生は 犬には 与えたことがないとのこと。
クロレラと同じようなものと 考えられるのなら
与えても 良いでしょう と おっしゃいましたが
「お母さん ちょっと待って! 次に来られるまでに
調べておきますから 与えないで!」 と
言われました(笑)


c0098501_21261083.jpg

恐怖の館から 帰って来て 夕飯♪
点滴後のゴマが ウロウロするので 盛り付けがぁ・・・


c0098501_212823.jpg

市販のナムルセットと お肉♪
キュウリ 牛蒡 茹で玉子のサラダ♪
大根 がんも 平天 舞茸の煮物♪
大根が 美味しい♪ 

ゴマの夕餌は お肉少々 鯛素焼き
固形肝臓サポートフード 13粒 
(14粒めから 口から出して 食べる気なし!)
サツマイモ サポートフード10粒のスープ
半分 (半分残した・・・)

私の方 おダイエットを始めてから 今日で
ちょうど 1ヶ月経ちました。-2.8キロのままです。 
-3キロには ならなかった・・・
引き続き 頑張りま~す♪

by magomagom | 2012-10-18 21:38 | 料理


<< 金曜日は 恒例のお見回り♪      昨夜は(明け方ですけど) 驚いた~! >>