ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

土曜日のお昼は ガッツリ 食べました♪

土曜日は 朝から 北山野暮用・・・
待ち時間の間 「お昼は 何 食べようかな~」
と 考える。
9月18日から おダイエットを始めたので
そろそろ ガッツリ 食べたいところです!


c0098501_23211526.jpg

お昼に ガッツリ食べても 歩けば
良いのよね~♪ と 北山界隈を ウロウロ。
洋食カフェ和蘭芹(パセリ)  こんなお店を見つけたので 
入ってみました。
洒落た造りだけど お店の前は 畑!

メニューは すごく 豊富なお店でした♪
今日のランチセットを 注文♪
メニューの中から 1つ選び +350円で
スープ サラダ ご飯 パン ミニパフェ
ケーキ 飲みものの中から 2つ 選ぶことが出来ます。


c0098501_23311978.jpg

メニューの中から 選んだのは
蟹クリームコロッケと海老フライ♪


c0098501_2333360.jpg

+350円で 選んだのは・・・
普通 ダイエット中なら サラダとか スープを
選ぶのでしょうがぁ・・・

たくさん 歩いたので アイスティーと・・・
ミニパフェ! ご飯は +100円で 別に注文♪


c0098501_23364091.jpg

クリームコロッケは アツアツ トロトロで
かなり 高得点♪
海老フライは 普通・・・

食後に ミニパフェが来ました♪


c0098501_23395499.jpg

想像とは ちょっと 違ったけど
大きなプリンが のってる♪
それと 久々のバニラアイスが 美味しい♪


c0098501_23485717.jpg

しっかり 食べてしまった・・・
歩かねば~ と 食後は ハロウインムード一色の
北山を てくてく 歩きました。


c0098501_23525145.jpg

帰宅して 万歩計を見ると・・・ 9,659歩
万まで 後少しだったな・・・
夕飯は デパ地下惣菜でしたが 私は
きのこのサラダ♪ 
お昼に ガッツリ食べたので 夜は かなり
控えました(笑)

☆ 今日は ゴマの写真は ないけれど
まあまあ 良い感じでしたよ ☆

by magomagom | 2012-10-13 23:56 | 京都


<< 今日は こんなお洋服を 着てみ...      ほんの少し お薬を増やしただけ... >>