2012年 10月 09日

秋晴れの1日でした♪

10月9日 火曜日 秋晴れ♪

3連休の間 稲刈りのところが 多かったみたい♪


c0098501_20574525.jpg

黄金色の海のようだった 稲が きれいに
刈られています。


c0098501_21292795.jpg

美味しい新米が 採れたかしら♪
豊作かしら・・・

-3キロまでは 夕飯の時 白ご飯を
抜いて居りますが 今日の夕飯は♪


c0098501_2114669.jpg

かぼちゃ 蓮根 パプリカ インゲン豆
エリンギのそぼろあんかけ♪
かぼちゃを多めにして お腹を 膨らませます♪
これ 美味しいよ♪


c0098501_2155489.jpg

こちらは 最近 お気に入りの 
人参ドレッシング和え。 今日は トマト 牛蒡
インゲン豆で♪


c0098501_21101094.jpg

おでんの残りも 食べなくっちゃね♪
2日めの味の浸みた大根 最高ですね~♪


☆ 今日のゴマちゃんは・・・ ☆
おかげさまで 鼻から 出血は していません。
青鼻は出してるけど 血は 混じってない。


c0098501_2113346.jpg

私が 買いものに行ってる間も そうじをしている間も
ひたすら 寝ています。
「ちょっとぉ!膀胱炎になるよ!」 と 起こして
おちっこをさせたけど 用を足したら また 爆睡・・・
今夜も 真夜中に ウロウロしそう・・・

by magomagom | 2012-10-09 21:30 | 料理


<< 木曜日の予定だったけど 恐怖の...      恐怖の館で しっかりと 診て貰... >>