ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

何年ぶりかしらん・・・ 障子の張り替え!

連休2日めの日曜日は 朝から 寒いなあ・・・と
感じたので お昼に この秋お初の豚汁♪
もちろん 夜の分まで たくさん 作りました♪


c0098501_22344645.jpg

具は 豚 牛蒡 舞茸 大根 人参 お豆腐
ネギと たくさん 入れました。
アツアツ豚汁 美味しいね♪

お昼から こんなことしました!


c0098501_22384995.jpg



c0098501_22391881.jpg

一部屋だけだけど 障子の張り替え!
こんなことするの 何年ぶりかなあ・・・
明日は 雨かも(笑)

夕飯は♪ 


c0098501_22413816.jpg

牛蒡とキュウリの人参ドレッシング和え


c0098501_22434779.jpg

食べる時は こんな風に 盛り付けて♪


c0098501_22465814.jpg

私の分の夕飯は こんな感じ♪
夕飯の時だけ 炭水化物を抜いて・・・
-2.6キロまで 来ました(*^_^*)

今日のゴマは・・・ 鼻血とまではいかないけど
時折 タオルに 薄っすらと 血が・・・
明日は 点滴の日なので しっかりと 診て貰う
つもりです。
気になったので 家に居てやりました。

by magomagom | 2012-10-07 22:53 | 料理


<< 恐怖の館で しっかりと 診て貰...      ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・ >>