人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

台風が去り 肌寒いような1日でした♪

台風が 過ぎ去って さわやかな1日
と 言いたいけど 寒いぐらいの日と
なりました・・・
そろそろ ゴマに 服を着せようかと
思ったぐらい!


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_19593657.jpg

う~ん・・・
まだ もうちょっと 早いかなあ・・・と
裸ん坊で お散歩♪
今日も 機嫌良く 過ごしてくれました♪(*^^)v

飼い主の方は 昨日 雨で ウォーキング
出来なかったので 今日は 頑張って
歩くことに・・・
いつもより 少し遠めの スーパーまで
ウォーキング♪


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_2055969.jpg

道端の彼岸花なんぞ 見ながら 歩きます・・・


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_2064914.jpg

ふれあい町家の前では ミニブーケが♪
250円は お買い得?


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_20113476.jpg

目的のスーパーに行って お買いものを
済ませ 家にたどり着いたら 万歩計は
8568歩。 もう少し 歩いておこうと 
家の周辺を歩き・・・


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_20163796.jpg

優秀だにゃ~っと 10042歩♪


☆ 今日の夕飯は♪ ☆
この秋 初めての おでんです。


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_20244148.jpg

そろそろ 温かいものが 美味しいね~♪


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_2027273.jpg

柿と春菊 赤こんにゃくの 白和え


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_20295887.jpg

柿の器にも入れて 遊んでみて~♪
全体の写真は こんな感じのお夕飯。


台風が去り 肌寒いような1日でした♪_c0098501_20305794.jpg

おでんは 1つずつ 全部の種類を
食べました♪ おでんが 美味しいと感じる♪
あの暑い暑い夏が ようやく 終わったね♪

by magomagom | 2012-10-01 20:38 | 料理


<< おかあしゃんの 大きなお尻は ...      明日から 10月ですね~♪ >>