人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

明日から 10月ですね~♪

9月最後の今日は 台風の影響で 朝から
雨降り。 お昼頃には きつく 降っていました。


明日から 10月ですね~♪_c0098501_21193762.jpg

そんな雨の中 ゴマを連れて 点滴に。
恐怖の館は 台風でも 混んでいました。
みんな 台風が来るなんて 考えないで
予約するからね。

今日のゴマの体重は 相変わらず 6.1キロ。
維持はしてるけど 増えてはいません。
でも 機嫌も良いので 先生も 問題なし!
と おっしゃっていました。

午後から 雨風は ますます きつくなるし
ウォーキングも出来ず・・・


明日から 10月ですね~♪_c0098501_2126140.jpg

夜8時頃になって 雨も 上がりました。
急に 静かになった♪ (*^_^*)
私の辺りは たいしたことなかったみたいです。


さて 今日の夕飯は♪


明日から 10月ですね~♪_c0098501_21301490.jpg



明日から 10月ですね~♪_c0098501_21325849.jpg

鶏のお団子の甘酢あんかけ 焼き茄子
牛蒡のサラダです。
炭水化物なしで シュナママ 大丈夫?
と 言われそうですが・・・


明日から 10月ですね~♪_c0098501_2136257.jpg

大丈夫♪ 朝とか お昼に しっかり
食べていますから♪

by magomagom | 2012-09-30 21:37 | 食べたり 飲んだり


<< 台風が去り 肌寒いような1日でした♪      明日は お月さまは 見えないだ... >>