ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

明日は お月さまは 見えないだろうな・・・

今年の中秋の名月は 明日9月30日らしい・・・
明日は たぶん 雨よね・・・

きれいなお月さまは 眺められないにしても
月見団子を 買って来よう♪ ついでに 歩くぞ!
と 伊勢丹まで 出かけました。


c0098501_20461380.jpg

パンを買おうと アンデルセン を 覗いたら♪
あら 可愛い♪ 今日 明日の限定品かな?

あ!月見団子!月見団子!


c0098501_20572082.jpg

毎年 買ってるから おダイエット中でも
食べなきゃ・・・ 
夕飯の後に 家族が 食べてたけど 私は
これも 明日の朝 食べます^^;
明日の朝は お楽しみが いっぱい♪(笑)

さて 本日のウォーキングは♪


c0098501_2132456.jpg

伊勢丹 ヨドバシカメラを うろついて
帰宅したら 万歩計は 8630歩・・・
ムキ~ッ! 万 行ってへんやないの!
と 夕方 自宅近くの堤防沿いを 歩きまして
11357歩♪ (*^^)v


c0098501_21123480.jpg

もう少し ゴマが 若かったら 一緒に
歩けるんだけどな!!


☆ おダイエットは 順調です ☆
おダイエット中に 食べたもの♪


c0098501_2121576.jpg

何曜日に 食べたか? ちょいと 忘れました!


c0098501_21231799.jpg

これは 昨日の夕飯♪
カラフルなサラダが 美味しそうでしょ♪


c0098501_2125403.jpg

こちらは 今夜の1品♪
加賀太キュウリの煮物です。
私は 煮物とサラダでした。
でね・・・毎日歩いて 夕飯の時だけ
炭水化物を抜いてると 2キロ近く 落ちました。

by magomagom | 2012-09-29 21:34 | 季節


<< 明日から 10月ですね~♪      秋晴れの嵐山 散策編♪ >>