人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

今回の手作り弁は 栗ご飯を しっかり詰めて♪

昨日の水曜日は 恒例のお見回りでした。
まだ 打ち身が 痛々しい母・・・
日曜日には 姉が お見回りに行ってくれました♪
3日空けて 私が行くことに♪

今回の手作り弁♪


今回の手作り弁は 栗ご飯を しっかり詰めて♪_c0098501_095414.jpg

前の晩に炊いた 栗ご飯を しっかり
詰めました♪


今回の手作り弁は 栗ご飯を しっかり詰めて♪_c0098501_0123835.jpg

うんうん♪ とっても 美味しかったです♪
前の晩には ご飯茶碗半分で 辛抱したので
よけい 美味しく 感じたのかもぉ(^◇^)

実家では いつもの倍?働いて来ました。
重い身体に鞭打って 家事労働(笑)
いつものように 裏庭で 野菜も 収穫♪


今回の手作り弁は 栗ご飯を しっかり詰めて♪_c0098501_040852.jpg

まだ ゴーヤが 生ってた!


今回の手作り弁は 栗ご飯を しっかり詰めて♪_c0098501_019397.jpg

帰りの車中では いつもの老舗料亭の
お弁当では ありませぬ・・・
10品目のバランス弁当を 買ってみました♪
ご飯の量が 少ないのを 選びました。

帰宅すると ちょうど 家の前で ゴマが
おちっこをさせて貰ってた♪ 
「ゴマちゃ~ん!」 と 抱き上げてやると
嬉しそうでした♪ 
毎度のことですが 留守の間 たっぷり
寝てたので 今 おめめが ランラン^^;

by magomagom | 2012-09-20 00:50 | お弁当


<< 万歩計も 買いました(笑)      ちょっと また 根性出すのら~♪ >>