人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪

下の記事で お知らせしたように お昼過ぎに 
関東のあるブロガーさんが
我が家に おいでになりましたよ♪


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_2034750.jpg

お越し下さったのは マリーアヨトワネット こと 
AYOちゃん♪


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_21475212.jpg

わたくし お昼は 寝ることに 決めていまちゅの♪


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_2148162.jpg

と ゴマは 寝てばかり!
愛想がなくて ゴメンなさいね!

ゴマが 愛想がない分は 手料理で カバー?
こんなの いつ使うんやろ??と 思ってた
松花堂弁当の容器を 使って (貰いものですが
使う時が なかった!) シュナママ松花堂弁当で
おもてなし♪


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_2155036.jpg



マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_2156286.jpg



マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_21585698.jpg

「生ゴマって 生ゴミみたいよね。」 とか
話は 尽きません(^◇^)


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_22321245.jpg



マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_22342890.jpg

あっと言う間に 帰られる時間になり・・・


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_2238041.jpg

ゴマも 駅まで お見送り♪
駅では AYOちゃんが 写真を撮っておいででした。
どんな 写真が 撮れたかな(*^_^*)

AYOちゃん むさくるしいところで ごめんなさいね。
よく 来て下さりましたね。 ありがとう♪

☆ 追加写真 ☆
AYOちゃんが こんなに きれいに 写してくれました♪


マリーアヨトワネットさまが 来て下さりました♪_c0098501_0252388.jpg

AYOちゃん きれいに 写してくれて ありがとう~♪

by magomagom | 2012-09-11 22:47 | ペット


<< ゴマちゃん 体調が良いわぁ♪      生ゴマちゃんに会いたいと 言わ... >>